« 木村くんがUPした… | トップページ | 『西遊記』大ヒット記念舞台挨拶! »

2007年8月 3日 (金)

やっと復活!!

ココログフリーの不具合がやっと直りました。。
はぁ~~
1日の夕方からだから…約2日間…
かなりのストレスでした。。。
“直ったかな~”と試しに投稿したらUP出来たりして
直ったんだ~!”なんて勝手に思い込んで
気合入れて記事書いたらUP出来ないし。。。
自分がどれだけブログ病か判ったかも~(笑)

不具合期間にコメントのお返事出来なかった分
UPしてあります。。。
記事も手直しするつもりで~す

|
|

« 木村くんがUPした… | トップページ | 『西遊記』大ヒット記念舞台挨拶! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村くんがUPした… | トップページ | 『西遊記』大ヒット記念舞台挨拶! »