« 夏が来る | トップページ | 今日って… »

2008年5月16日 (金)

昨日は。。

仕事が終わってから
友達と待ち合わせて映画movieに行きましたhappy01
近くの映画館のレイトショー
相棒』ですnote
おもしろかったな~happy01
友達と随分前から約束していて
楽しみにしていたんですよね~happy02
さすが映画
スケールが大きかったなぁ。
ストーリーのひねり具合も◎
“相棒ワールド”を満喫出来ましたnotes
もちろん
ドラマを見ていなくても楽しめます。

パンフレットが変わってました
Img_7406この状態で販売されてました。
結末が書かれているということで
注意書きのテープが貼られてます。。

中はこんな↓感じ
Img_7408黒いのはフォトブック。
映画についての話…
出演者の紹介や監督の話などは
新聞に全て載ってました。

|
|

« 夏が来る | トップページ | 今日って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来る | トップページ | 今日って… »