« おおっ? | トップページ | 東京ドーム »

2008年6月13日 (金)

バタバタしてます~~ヾ(;´▽`A``

いよいよこの週末嵐のライブで。
準備が大詰めっていうのもあり。。。
それだけでなく
日常の用事も色々と。
さらに
ちょっと仕事でゴタついてメールや電話が続いたり…
ホントにバタバタの数日間を過ごしておりました。

でも今日やっと落ち着いたかな~。

仕事の揉め事以外はgawkdash

この揉め事は
絡みまくって拗れまくっていく感じがしてて
考えただけでもブルーになるんだよね。
仕事に行くのが苦じゃなかったのに
その問題のおかげで
日によって嫌な気分で仕事に行く感じになっちゃったよ。。
はぁ~~~~~dash

嵐のライブで発散してやる~~sign03sign03sign03sign03sign03

バタバタの要因の中には
嵐は友達と泊まりが決まってその準備があってですね。。。
(あくまでも楽しんでいるのでこれは苦にならない)
久々に“コメントうちわ”作っちゃっいましたよhappy02
コメント2種類、名前1つ
(3つも作るんかい!何処からかツッコミが聞こえる…笑)
宿泊先に送る荷物にうちわも入れる為に
昨日(突然作ることを決めたので)
材料を東急ハンズで買ってきて
今日完成させて。
前よりちょっと材料に請った分、制作に不慣れで悪戦苦闘sweat01
右手が若干痛くなったけど
こんなのできました↓
200806131012000これ、字が立体になっているのね。
スチロールボードをカットして字を作ったんだけど
こっれが大変で~~sad
買ってきたスチロールカッターが
この黒いボードには歯が立たなかったんだもんcrying
でもまぁ、何とか根性で作りましたわ。(普通のカッター自力使用)
コメントうちわの方は写真撮り忘れちゃったcoldsweats01
ライブ当日にUPしますねnote

ライブ
私の参加は日曜だけど明日もあるんだよね。。。
ワクワク。。。heart02
明日、仕事中からテンション上がっちゃいそうだな~


あ。


あ~~~~~downdowndowndowndowndown
明日問題のある日だった。。。
が~~んshock

こうなったら、問題と戦ってスッキリしてライブに行くかな。
(戦って解決すればいいけど…弱気
戦えるのか?私?

|
|

« おおっ? | トップページ | 東京ドーム »

嵐ライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおっ? | トップページ | 東京ドーム »