« ええっ? | トップページ | ひみつのアラシちゃん »

2008年6月 5日 (木)

気になる

この人。。


Img_7411_a

そう、DAIGOさん。

最近よくTV出てますよね。
私が初めて彼を見たのは“踊る!さんま御殿!
(2008年3月4日放送)
めちゃめちゃインパクトありだったな~。
で、また4月8日に“踊る!~”に出演していて(この時も笑ったhappy02

↑写真は先月かな?
“ネプリーグ”に出演した時の。

Img_7418_a
↑写真は“ダウンタウンDX” に出演した時。

“HEY!HEY!HEY!”もおもしろかったなぁcatface
(DAIGOはBREAKERZのボーカル)
(歌はここで初めて聴いたcoldsweats01


気付けばDAIGOさんのブログを毎日チェキしていたりして(笑)

ん~何でしょう。。
SMAPや嵐とはまた違う興味なのかな~。
おもしろいんだもん。
いい男なのに。
30歳なのにチャラ男なしゃべり。
ついつい見ちゃうんだよね。
だもの
いいともで慎吾ちゃんと絡んだ時は
かなりオオウケhappy02
ビストロのゲストに来ないかな~なんて思っているんだけど。


|
|

« ええっ? | トップページ | ひみつのアラシちゃん »

おすすめブログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちは~happy01
この人、知ってるtv (笑)
竹下元総理の孫だよねsign02
今までは、全然仕事が無かったのに
孫だとカミングアウトした途端に
急に仕事が増えたって
何かの番組で言ってたなぁ~sweat01(笑)

投稿: ななっち | 2008年6月 6日 (金) 14時33分

ななっちさん、こんばんは~note
そうsign03竹下元総理の孫~delicious
おじいちゃんの裏話も結構おもしろいんだよね。
ん~
やっぱり“元総理の孫”らしからぬボケっぷりに
仕事が舞い込むんだろうな(笑)

投稿: kunよりななっちさんへ | 2008年6月 6日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええっ? | トップページ | ひみつのアラシちゃん »