« ロケに出る嵐が好き | トップページ | Mステで歌う嵐に。。 »

2008年6月20日 (金)

ジョン

ジョン
義理の両親の所に新しい家族が。
見ての通り
犬種はトイプードルです。
5月2日生まれの男の子。
小さくてぬいぐるみみたい。。
昔、うちでラブラドールを飼っていたんですけど
大きさが全く違います。
(当り前だけど)
踏んづけたら大変なことになりますよ。
しかしこんなに小さいと散歩も楽そうだな。
食べる量も少なそう。。(←セコい)
……。
とはいえ生きものを飼うのは大変ですからね。

私には
たまに遊びに来て
可愛がらさせてもらうくらいがちょうどいいかな。

|
|

« ロケに出る嵐が好き | トップページ | Mステで歌う嵐に。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちはっhappy01
可愛い~っheart04
まだ生まれて間もないんだネッdog
ホントホント、こうやって見せてもらう分には良いけど
実際に飼うとなると、餌もだけど
注射や病気など、なかなか大変みたい・・・sweat01
でも、本当の家族になるんだろうな~clover

投稿: ななっち | 2008年6月21日 (土) 16時43分

ななっちさん、こんばんはhappy01
可愛いでしょ~dog
小さい体でぴょんぴょんと走り回る姿は
かなりラブリーだったわheart02

投稿: kunよりななっちさんへ | 2008年6月21日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケに出る嵐が好き | トップページ | Mステで歌う嵐に。。 »