« ジョン | トップページ | 久々に見たな~ »

2008年6月20日 (金)

Mステで歌う嵐に。。

ほわわ~~んheart02と幸せな気分にしてもらいました。。
ライブで初めて『One Love』見て&聞いたけど
TVで見るとまた違いますな。
ライブの時にも気が付いたけど
ダンスの雰囲気が今までと違う感じで新鮮ですぅheart01
スタンドマイクを前に手話のように踊る振り付け…
踊り憶えたいっっdash
な~んて思っちゃったYO(出来る出来ないは…聞かないで 笑)


しかし。。。
ダンサーは必要だったのか?(毒吐いてスイマセン…)


嵐をじっくり見られれば幸せですけどね。

Music One Love

アーティスト:嵐
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する



SMAPも早く新曲出してくれないかな~。
いやgawk
アルバム出してくれないかな~。
も~~~去年みたいなことは勘弁してほしいですweep


MステやらうたばんにSMAPも出て欲しいよ~~。

|
|

« ジョン | トップページ | 久々に見たな~ »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン | トップページ | 久々に見たな~ »