« 惜しい~~(´∀`;A | トップページ | 妄想は果てしなく… »

2008年7月22日 (火)

暑いですね~(;´Д`A ```

昨日の中居くんの生放送…見ていなかった私sweat01
(ごめんよ中居くんcoldsweats01
そして今日のいいともで
中居くんが
足を引きずっていたみたいだという情報が。。。
(またもや見ていない私 すいませんcoldsweats01
ボーリングで何かあったのか??
ん~~~typhoon
見ていなかっただけに
余計に不安が募るんですけど…。
最近の私は
ライブをやるであろうな~という頃になると
中居くんの体力が気になるんですよね。
やっぱり
一昨年の怪我KINGcrown中居くんがトラウマになっているのか
(自分が怪我したわけじゃないのにトラウマ 笑)

ま。

早い話。

とにかくライブをやって欲しいsign03

この一言に尽きます。


夏は昔から苦手…いや嫌いだった。。
でもね
SMAPライブがある季節だから
そんなに嫌いではなくなっていた私。
ですけど…
去年、そしてもしかして今年も?
ただ暑いだけの夏で終わりそうだもんな~
暑いの辛いです。。。crying

|
|

« 惜しい~~(´∀`;A | トップページ | 妄想は果てしなく… »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちはっhappy01
あづいよぉ・・・sunsweat02
またもや足なの、中居くんsign02
何か予定続きでバタバタしているせいか
生ボーリングは、早送りで見て
昨日のいいともは、車で見てたって事もあって
家では、またもや早送りで
足がどうしたとか全然判らなかった~coldsweats01
もう30歳も半ばを過ぎると
体は、明らかに昔とは違うって
私が身を持って感じているから
(中居くんと一緒にしたら失礼sign02笑)
新曲も出るから、ん~ライブどうかなupdown
スマの後輩達は、ライブで楽しそうよね~shine
いいなぁ~、ホント羨ましいnotes

投稿: ななっち | 2008年7月23日 (水) 14時30分

ななっちさん、こんばんは~happy01
ホントに毎日暑いね~sweat01

中居くん心配だよねcoldsweats01
中居くんに“俺はライブはもう出来ない体だ”
なんて思われちゃったら大変だよ~wobbly
やっぱりリーダーshineだからね。
ん~~でも…さすがの中居くんも
年にはやっぱり勝てないのでは…coldsweats01
だからこそ、鍛えるとかして欲しいなぁ。。
(中居くんは絶対しなさそうだけど 笑)
嵐くん達は若いだけあって
動きますよ~踊りますよ~
5人で活動しまくりでいい感じですよ。
SMAPも5人でもっと色々やって欲しいweep

投稿: kunよりななっちさんへ | 2008年7月24日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しい~~(´∀`;A | トップページ | 妄想は果てしなく… »