« 暑いですね~(;´Д`A ``` | トップページ | 剛くん韓国映画に。。 »

2008年7月23日 (水)

妄想は果てしなく…

昨日久々に『「ぷっ」すま』を見ました。。
ん~~
相変わらずのゆるさ。
でもそこが面白いんだけどね。
結構笑っちゃいましたよ。

で、番組の中で。。。
剛くんとユースケさん、
そしてゲストの天野っちが話していた
何気ない話…
収録スケジュール(曜日)の話が
かなり興味深かったな~~confident

いつもは火曜日に収録している「ぷっ」すまが
今回に限っては金曜日だと話していたっけ。
(剛、いいとも終わりお疲れ!と、ユースケさん)
ユースケさんは
金曜は隔週で「平成教育~」なんだけど
たまたま無い週だったと。
で、天野っちも
金曜は隔週で「天声慎吾」なんだけど
たまたま無い週だったと。

剛くんはそれを相槌打って聞いている感じだったので
妄想家の私は
勝手に
剛くんの都合で変更になったのかな~~なんて。
(↑注:妄想スタート中)
さらに進む妄想…
剛くんの急なスケジュールって。。。
もしかして…heart02
(↑注:かなり強い妄想中)

私の妄想は青い封筒が届く日まで続くのであります。。

|
|

« 暑いですね~(;´Д`A ``` | トップページ | 剛くん韓国映画に。。 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね~(;´Д`A ``` | トップページ | 剛くん韓国映画に。。 »