« お好みたい焼き | トップページ | SMAPライブ »

2008年7月 7日 (月)

うあ~~スッキリ☆

今日は朝から雨がすごかったので
ひきこもりを決意(笑)
たまっていたDVDを観て
たまっていた雑誌を整理しました。
DVDはな、なんとsign03
『CHANGE』2話分…(ごめんよ木村くんcrying
なんやかんやで観るのが遅くなっちゃってね~~
木村くんファンとしては有るまじき行為ですがcoldsweats01
とりあえず…
放送に追いつきましたsweat01
あと2回…今後はためないよ。
そして…雑誌の方は…ん~~と約4ヶ月分
かなりの量coldsweats01
ここのところ購入範囲が広まったのでね。。
SMAPはもちろん
そう…嵐、花男絡みデス、ハイ。
いつものことだけど
切り取ってもhairsalonファイルが足りず~~down
明日大量に買ってこなきゃだわ~~run

でも山積みの雑誌が無くなってスッキリしたshine

|
|

« お好みたい焼き | トップページ | SMAPライブ »

SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちは~happy01
溜まると、どんどん溜まっていくもんね・・・pouch
私も、バラエティからドラマまで、溜まりまくり~sweat01
これでも一生懸命、消化しているんだけどね・・・(笑)
「CHANGE」 は、昨日はリアルタイムで見れたっtv
いよいよ来週がラスト・・・、既に泣けるweep
朝倉総理、どうなっちゃうのぉ~run

投稿: ななっち | 2008年7月 8日 (火) 11時37分

ななっちさん、こんにちはhappy01
ためていいのはお金だけだね~(笑)
今日ファイル買って来ました…。
安いのを探して買っているけど、何冊も買うから
すごい出費になっちゃったcoldsweats01
これもためたせいだわ…。
ちょこちょこ買っていれば、出費も気付きにくかったかも?
(↑気付きたくなかったんだな 汗;)

私もCHANGEオンタイムで見ましたnote
来週どうなっちゃうんだろう~~?
最終回だもんね。。。寂しいweep
1クール早いなぁ~

投稿: kunよりななっちさんへ | 2008年7月 8日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好みたい焼き | トップページ | SMAPライブ »