« 今更ですが… | トップページ | 木村くん最終回番宣 »

2008年7月12日 (土)

頂上で何を想う

先日、突然旦那が
 「9月○日に富士山fujiに登るから」
と、富士登山の日程を私に報告。

私「あ、そーなの?ついに日にちを決めたんだ~」

旦那は以前から
“富士山fujiに登りたい!”と言っていたので
驚きはしなかったけど
サッと頭をよぎる…“本気だったのか…”と。。。
ん~しかし。。。
ここ何年かで
旦那はスポーツづいちゃってて
サッカーsoccer(毎週火曜)
マラソンrun(不定期)
そして今度は富士登山。。。
ん~~
登山なんて大変そうなのに
やりたくなっちゃうんだね~
苦労して登った時の達成感shineとか??
体を動かすだけじゃない
心の満足感みたいなもの??

ん~~think想像できない。。。

あ。

富士山fujiの頂上からメールmailtoしてもらおう。

|
|

« 今更ですが… | トップページ | 木村くん最終回番宣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちはっhappy01
ダンナさん、スゴイなぁ~fuji
スポーツや、大変な事を
自らやろうと頑張っている人、ホント尊敬だよねshine
なんせ、暑さに弱い私なもんで
昨日とかも炎天下の中で
野球やサッカーをやっている子達を見かけて
「あ~、私じゃ絶対無理だわ・・・」 とsweat02

投稿: ななっち | 2008年7月13日 (日) 11時12分

ななっちさん、こんばんは~happy01
私も暑いのダメ~sweat01
私の場合、運動もしたくない人…coldsweats01
汗かきたくないんだも~ん
“体を動かす事”に関しては
旦那とは全く意見が合いません。。。

投稿: kunよりななっちさんへ | 2008年7月13日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが… | トップページ | 木村くん最終回番宣 »