« SMAPうたばん出演 | トップページ | 木村くんカローラ新CM »

2008年8月 8日 (金)

慎吾ちゃんのブログ

新曲PV撮影現場からの報告
嬉しい内容でしたねheart02
相変わらずの文面でしたけど(笑)
新曲振りも全然覚えてない…って(笑)
やっぱり
歌って踊るSMAPを見れると思うと
テンション揚がりますよねupupupupup
スマスマ楽しみだな~

|
|

« SMAPうたばん出演 | トップページ | 木村くんカローラ新CM »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPうたばん出演 | トップページ | 木村くんカローラ新CM »