« 9月25日のライブ | トップページ | グッズ紹介(一部) »

2008年9月26日 (金)

2年ぶりの生SMAP

堪能しました~~heart02
やっぱりかっこよかったよ~happy02heart04
可愛かったよ~~happy02

以下ネタバレあり続きを読むをクリック

登場シーン
(昨日のWSでネタバレしてましたが)
生で見ればやっぱり
わーーーーーーおheart01となりますね~up
ただ……この登場
ちょっとスピード感が足りなかったかな~とcoldsweats01
私的にですけどね。
2年前がかなりの衝撃だったからな~~
(ワイヤーで上から滑走して出きた時ね)

もちろん今回も
仕掛け(特効や演出)や繋ぎのVも
凝ってましたよshine
繋ぎのVはドラキュラが演出テーマでした。
特効は…炎、花火が随所にgood

………。

ん~でも。。。

私的には……

さほど…

“見たことのないSMAP”という感じには
ならなかったかな~と。

辛口でごめんなさ~~いcoldsweats01
いや、期待が大きすぎたのかな~
もっともっと驚きたかったなぁ。
dash
でも。
ネタバレ見てる私もいけないかもね(笑)
でもね~~
気になっちゃうんですよね~~
ねっ?
これを見ていらっしゃるあなたもそうですよね(笑)

慎吾ちゃん挨拶の時に
「足大丈夫です!」と言ってはくれたけど
見ていたら
スタート時足を引きずったり
ダンスも右足をかばった感じの踊りだったし
歩き方がぎこちなかったりしましたねdespair
でもライブが進むと
さほど動きに違和感が無くなっていたようですけど…
ちょっと心配です。

25日のMCでは
木村くんがいつもSHAKEでやる
“プル~~~ッハッ”ていうかけ声を
「剛がやれ」っていう流れになって(笑)
MC中に練習したけど…
ははcoldsweats01残念downな出来。。。
さて、本番。。
なかなかかけ声のタイミングが計れない剛くん
剛くんが言おうとした時に
木村くんが剛くんのマイクに割り込んで
一緒に「プル~~~ッハッ!」
(というか殆ど木村くんしか聞こえなかった 笑)

でもこういう流れって盛り上がるよね~~up

|
|

« 9月25日のライブ | トップページ | グッズ紹介(一部) »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

コメント

よかったですねッhappy02
私、実はまだライブ経験0なんですよ~。゜゜(´□`。)°゜。
しかも人ごみあんまり得意じゃないし・・・sad
だからライブ行くのってちょっと怖くて・・・down
でも、人生の中で一度は経験してみたいものデス( ^ω^ )

ところで、慎吾チャンの怪我、気になりますねwobbly
大丈夫であってほしですねdash
長くなってしまいましたが、来週もしっかり楽しんできてくださいねnote
それではshine

投稿: しぃ | 2008年9月26日 (金) 16時21分

どうもありがとう!

ライブは本当に楽しいよ~happy01
一度好きなアーティストのライブに参加したら
病み付きになっちゃうよ!(私みたいに 笑)
出ている人も見ている人も
会場に居るすべての人が一緒に楽しんでいるんだよねheart02
普段はTVの中にいる人と時間を共有できるという
喜びもあるしね~shine

投稿: kunよりしぃさんへ | 2008年9月26日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日のライブ | トップページ | グッズ紹介(一部) »