« 2年ぶりの生SMAP | トップページ | Hot pepper SMAP »

2008年9月26日 (金)

グッズ紹介(一部)

私が購入したSMAPのライブグッズ紹介します!
デザイン画では分かりにくいですもんねcoldsweats01
しかもいざ買う時は
ゆっくり選んでいる余裕がなかったりしません?
ホントに少しだけで申し訳ないんですけどね。。
画像をゆっくり見てください。
ちなみに
今日地元に帰る前にグッズ売場に寄ったんですが
(26日13時半時点では)
また売り切れているのもありました。。
(エコバック、マグカップ、ポーチ、Tシャツ黒Mだったかな)
でも追加生産していそうですよね。
ツアー始まったばかりですしhappy01
後日入荷するのではないでしょうか。。。
何だかエコバックbagが人気で
ネットでも話題になってましたけど…
私は好みではなかったなcoldsweats01
マグカップcafeはプラスチック製と書いてありました。

追記:午前中にエコバックなど販売していたそうですが
       早々に売り切れたそうで…
       1人でいくつも買う方が結構居るようですね。

      

画像は続きを読むをクリック!

Img_9881 Img_9882 Img_9888 Img_9883 Img_9887 Img_9885 Img_9894 Img_9896 Img_9889 Img_9890 Img_9891

|
|

« 2年ぶりの生SMAP | トップページ | Hot pepper SMAP »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

コメント

いっぱい買いましたね~shine
拓哉のうちわとファイルかっこいいですねlovely
ストラップもスゴクいいnote
私の場合、買ってももったいなくて使えないかも~heart04

投稿: しぃ | 2008年9月27日 (土) 19時10分

グッズについて質問があります!
バスタオルにはSMAPなどのロゴが無いように見えますが
なにも書かれたり刺繍されたりしてないのでしょうか?

グッズ画像助かりますよ~☆
行ってからだとなにを買っていいのやらワケわかんなくなりますもの~。

情報お願いします!

投稿: まこ | 2008年9月27日 (土) 23時40分

私も昔は使うのがもったいないな~って
思ってましたwink
でも、後で使うと新鮮度が低くなってると言うのか…
遅れてる感を自分が感じると言うか…
だから今は買ったら即使用です(笑)

投稿: kunよりしぃさんへ | 2008年9月28日 (日) 17時38分

バスタオルはSMAPロゴは全く無しですcoldsweats01
ツアータイトルも入ってませんweep
かなり地味ですね~~。
我が家には歴代のスマバスタオルがあるんですけど
地味度No.1です(笑)
まぁ、今回白黒グレーですからね。。
ちょっと某携帯電話会社みたいかなと。

投稿: kunよりまこさんへ | 2008年9月28日 (日) 17時43分

ありがとうございます!
実は待ちきれずに今日グッズだけ購入しに行ってきました。

地味・・・地味すぎですcrying

これじゃーうちのお父さんの使ってるタオルみたいでした。
そのため、今回はタオル断念し、Tシャツ購入しましたが明日はめっちゃ寒いとの事snow

たくさん上に着るもの持っていってきます!

タオル・・・時間が無くてSMAPって入れられなかったんでしょうか・・
あそこに赤とかの文字でタイトルやでかくSMAPってあればかっこいいと思うんですけどね。

ありがとうございましたhappy02

投稿: まこ | 2008年9月28日 (日) 23時15分

ホントにsign01s.m.a.pの赤刺繍があったら
購入者が増えたに違いないですねdash
と、言いつつ…
私はもう少しグッズを購入予定です。
(↑まだ買うんかい!と、突っ込まれそうですが 笑)

明日、予報は寒いみたいですねcoldsweats01
風邪を引かないようにしないとですね。
私はライブの時いつも
ドーム内は適温に調節してあるはずなのに
盛り上がって熱くなって大汗かくんですよねcoldsweats01
はしゃぎすぎなのかも~~(笑)
明日一緒にSMAPと盛り上がりましょうね!

投稿: kunよりまこさんへ | 2008年9月28日 (日) 23時32分

kunさんへheart02
寒い寒いといいながらたくさん着ていったら・・・

コーフンのせいでしょうか?
ドーム入る前からTシャツ一丁で歩いていました。coldsweats01
もちろん中でもそのままでドームが揺れていましたね!

本当になんだかんだいいつつ私も買ってしまいました

投稿: まこ | 2008年10月 1日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの生SMAP | トップページ | Hot pepper SMAP »