« 富士山の頂上に | トップページ | リーバイス新CMオンエア! »

2008年9月 4日 (木)

さぁ、いよいよ。。

SMAPライブにロックオンですdash

今回の『uperodern.artistic.performance
東京がツアーの最初。。。
しかもツアースタートの日にアルバム発売でねsweat02

ん~~違いすぎるsweat01
いつもとぉぉ~~sign03

いつもアルバムを聞き込んで
そして
セットリストを見て予習していくのにweep
今回はそれが出来ないわけで…
あ。
24日がハズレれば…セットリストはわかりますねsweat01
少しはお勉強出来るかも…。
……。
いやぁ~どうなんだろう。。。
ハズレたくない、やっぱり(笑)

ここ最近SMAPを聞いてなかったので
(嵐ばっかりになってましたcoldsweats01
今日ライブ用にcd作りました。
やりそうな曲Selectしてライブ用お勉強音源note
中居くんでもないのに
オープニングは…中盤は…なんて考えたりして
いやぁ~でも
曲順を練るのは途中で断念しちゃったbearing
だってやりそうな曲、やって欲しい曲が多いし~~sweat01
絞り込むのすら大変だったよ~wobbly
悩んで悩んで
私が選んだ曲は新旧取り混ぜて24曲notes
結局オーソドックスなライブ定番曲と
自分が好きな曲だったりするけどcoldsweats01
これに
NEWアルバム(ソロも)がプラスになれば完璧sign02

|
|

« 富士山の頂上に | トップページ | リーバイス新CMオンエア! »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山の頂上に | トップページ | リーバイス新CMオンエア! »