« 明治チョコレート新CM | トップページ | 剛くん番協&中居くんポカリ »

2008年9月 8日 (月)

気が重い。。

明日仕事に行くのが。。
はぁ~~~dash
今の勤め先でこんなに嫌な気分になるのは
初めてかも。。。
いや、嘘つきました。
初めてではない、久々です。。
(入社したての頃は嫌な気分になってました)

うううう。。。
思い出しただけで気が重く…weep

こういう風になって改めて思うことは
やっぱり全ては人間関係なのだな~と。
大事ですね。
やはり。

一人に翻弄されてます。

その人が心無い行動をするおかげで
皆が不愉快な気分になり…

今まで
皆で築いてきたチームワークが
何だかバカにされている感じがしています…。

ちなみに先輩も同僚も同意見なんですけどね。

じゃぁ何とかしようよ!って話ですけど
実は
2回チャレンジして
皆で話しをしたのに通じなかったんですよね。。
どうすりゃいいんだ~~~sign01

楽しく仕事したいよ~~sign03



今日は休みで家に居たんですけど
このことを考えたくなくて(現実逃避だsweat02←良くないね
『24 シーズンⅥ』観始めちゃったよ。。。




|
|

« 明治チョコレート新CM | トップページ | 剛くん番協&中居くんポカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治チョコレート新CM | トップページ | 剛くん番協&中居くんポカリ »