« 名古屋当落 | トップページ | 札幌当落 »

2008年10月17日 (金)

『私は貝に~』FC試写会募集

FCで試写会の募集がUPされましたsign03
ん~~~think
相変わらずの敷居の高さ。。
試写会当日は都合が良くても
当選したら応募者全員で
試写会とは別の日に
ファミクラに行かないといけないのがねweep
私のように
微妙な距離に住んでいるとぉ~
仕事帰りには厳しい感じで、
休みじゃなければアウトだし。
自分が行けても連れがダメなら
これまたアウトだしcoldsweats01
はぁ~~down
結局FC枠って諦めるしかないんだよねsweat01

なんだかなぁ~sad
人気者のファンも辛いね。
ライブのチケットだって抽選だしね。

|
|

« 名古屋当落 | トップページ | 札幌当落 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋当落 | トップページ | 札幌当落 »