« 慎吾ちゃんと埋蔵金 | トップページ | 貝になりた…くない…の? »

2008年10月 8日 (水)

秋深し…

冬もすぐにやってくる。。
と、言う訳で…(どういう訳?)
服買いました。
Img_0036Img_0040_2 Img_0044_2

















BEAMSのアウトレットですhappy01
今回実は買う気は全くなくて
旦那の買い物のつもりで行ったんですけど
結構イイのがありまして。。
で。
買っちゃいましたheart04
定期的にBEAMSのアウトレットには来ているんですけど
なかなか“これは欲しい!”というのに
巡り合わなくてね~。
アウトレットもよ~く吟味しないと
お得な買い物は出来ませんからね~think
(安い=お得とはかぎらないでしょ?)
私の場合
旦那がファッション関係の仕事をしているので
いろいろ参考になることを言ってくれます…
似合う、似合わないの他にも専門(裏事情)的なコトを。
それと…一応…
私も以前はファッション関係の仕事をしてたので(笑)
(旦那のところでもたまに買いますよhappy01
お洒落するのはSMAPと嵐の次に関心あることかなnote


↑この『CRB』旦那がバイヤーしてます
最近楽天で買い物ができるようになったんですよscissors
クリックするとジャンプします
ブランドが幾つかあるうちのひとつです。
興味のある方は覗いてみて下さいheart01

|
|

« 慎吾ちゃんと埋蔵金 | トップページ | 貝になりた…くない…の? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎吾ちゃんと埋蔵金 | トップページ | 貝になりた…くない…の? »