« 中居くん、頑張れ~! | トップページ | カローラフィールダー新CM »

2008年10月29日 (水)

こたつ登場~!

今日、出しましたhappy01
数日前から足元がスースーする感じで
座っていると足先が冷え冷え~~bearing
mapleも終わり、いよいよ冬snowが近いのかな~

今年こたつ布団カバーをおNEWshineにしましたnotes
超安物(笑)
某ホームセンターオリジナルです。
破格sign031980円sign03
びっくり~~wobbly
こんなに安くていいの~sign02
前に使っていたカバーは…6000円以上はしてたかと
(ちなみに長方形)
そのカバーは
某通販で購入したやつだったんだけど
ワッフル織り(↓こんなの)T200701_2
これがね~~~despair曲者
見た目はいいけど
使い始めたらすぐ後悔down
糸が引っかかるんですsweat01
パーカーのファスナーが
必ず引っかかって
糸がピ~~ッと出ちゃうcoldsweats02
私と旦那が座る場所だけ
糸出まくりですよ。
それでも我慢して3年は使ったかな?
でも、もう、我慢の限界!
と、いうことで…買い替えましたhappy02note
今年からは糸を引っ掛けて凹まないで済みます。


 

|
|

« 中居くん、頑張れ~! | トップページ | カローラフィールダー新CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中居くん、頑張れ~! | トップページ | カローラフィールダー新CM »