« 読んで思い出す | トップページ | 慎吾ちゃんと埋蔵金 »

2008年10月 7日 (火)

剛くん戦国武将に

映画「BALLAD-名もなき恋のうた-」
(来年9月公開)に剛くんが主演決定sign03

原案は
「クレヨンしんちゃん」映画シリーズの第10作
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 DVD 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2003/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「BALLAD」は、
戦国時代の小国の武将と美しい姫との悲恋を軸に、
その時代にタイムスリップしてしまった少年と
家族の心の交流を交え、
人の愛や絆を壮大なスケールで描く感動作。
剛くんは春日という小国の武将、井尻又兵衛役。
新垣結衣ちゃんが春日の国の姫君・廉姫に挑む。
少年・川上真一がアニメのしんのすけにあたる役で、
武井証(いま会いにゆきます 祐司役)が扮する。

総製作費20億円。

剛くんのコメント
「原案のクレヨンしんちゃんの映画が
アニメだけど感動できて、
個人的に時代物も好きなので、
この役は本当にうれしかったです。
乗馬の練習中、2回ほど落馬もしましたけど、
撮影で実際に乗ることになった馬とは気があって、
もう友達になりました」とノリノリだったそうですhappy01

詳しくはこちらサンケイスポーツへジャンプします

|
|

« 読んで思い出す | トップページ | 慎吾ちゃんと埋蔵金 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

草なぎさんは時代劇の役になると演技が下手になりますよね…。

投稿: ミロ | 2008年10月 9日 (木) 00時06分

そうですか~?
私はそう感じたことないですけどね。。

投稿: kunよりミロさんへ | 2008年10月 9日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んで思い出す | トップページ | 慎吾ちゃんと埋蔵金 »