« やったーーーーー!! | トップページ | お買い物 »

2008年10月21日 (火)

札幌チケット譲ります

今日は友達と新宿で遊びました~happy01
月に1度の定例会みたいな感じです。
ウインドショッピングしてランチして。
ランチトークの話題はもちろんSMAPshine
特に今回は札幌オーラスの話で盛り上がりましたup
なんと言っても
北海道でオーラス初体験ですよhappy02
超楽しみ~~note
冬のライブっていうのも新鮮だし~notes
寒いんだよね~~catface
そうそうflair
12月3日頃って…雪降ってるんですよね?
(降っていれば、雪のライブも初体験になるなshine
いや、
実は
昨日までそんなこと(雪とか寒さ)は全く
考えてもいなかったんですよね。
でもぉ。。
ticketも取れたということで
札幌観光のサイトとかを見たんですよ。。
そうしたら…
イベント紹介とかのページに
11月28日から『ホワイトイルミネーション』
“…ホワイト…ホワイトォ~~?
“白…ってことは???”みたいな(笑)
なんでしょ…私の思い込み
地球温暖化だし、寒くても雪はまだだろう…的な(笑)
あ、でもたいして降ってないのかも?
(札幌にお住まいの方どうなんでしょうか?)
と、まぁ、こんな話をしてました。
あと。。。
余っているチケットの話を。
オーラスっていう事で競争率が高いと思って
友達と私と応募したんですよね。
そしたらダブっちゃって。
どうしたものかと、その話。。。
いやぁ~さすがに札幌にSMAP仲間がいなくてsweat01
困ったね~~と。。sad
と。。。いうわけで
私のページに遊びに来てくれる
SMAPファンの方で
札幌のオーラスチケットが欲しい~~!
と言う方がいらっしゃいましたらお譲りします。。

と言うより…気持ちは助けてください!ですcoldsweats01
興味のある方は
コメント頂けると嬉しいかぎりですshine

コメントは非公開にしてあります。
右のサイドバーに“SMAPチケット譲ります”を
作りましたのでそこからでもOKです。

宜しくお願いしますheart02
※“札幌チケット譲ります”は終了しています

|
|

« やったーーーーー!! | トップページ | お買い物 »

SMAPライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったーーーーー!! | トップページ | お買い物 »