« 『私は貝になりたい』関連書籍 | トップページ | 『私は貝になりたい』完成披露試写 »

2008年10月26日 (日)

紅白歌合戦の時期が…

やってきてましたね。。
紅白のサイトをチェックしたら、なんと!
もう観覧募集しているじゃないの~~sign03
と、いうわけで…
応募しましたhappy01scissors(郵便申込です)
まぁね、SMAPが出るかもわからないんだけど
とりあえず…ね。
どうせ当たらないとは思うけどcoldsweats01
ちなみに締切は10月31日です。
確か去年は11月中に司会発表でしたね。
中居くんと鶴瓶さん。
(…ついこの間のような気が 笑)
今年は誰なんでしょう??
噂とかあるのかな~?(←無知)

|
|

« 『私は貝になりたい』関連書籍 | トップページ | 『私は貝になりたい』完成披露試写 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『私は貝になりたい』関連書籍 | トップページ | 『私は貝になりたい』完成披露試写 »