« カローラフィールダー新CM | トップページ | カローラフィールダー新CM(画像付) »

2008年10月31日 (金)

セコムしてますか?

木村くんの目黒の自宅に空き巣って。。。shock
いやぁ~、第一報を聞いた時はびっくり。
そして
私の頭に浮かんだのはタイトルにしたあの台詞。
セコムしてますか?
(実際この台詞は長嶋名誉監督のものですけど)
このニュースを知ったのは職場。
昨日休憩中に友達に聞いたんですよ。
友達が仕事中ネットで調べ物していたら
NEWS項目にそれが出ていたんだって~~。
詳細はもちろん見ずに(仕事中だから)
休憩で一緒になった私に即教えてくれて。
もちろん私は友達に質問攻め
「セコムしてなかったの~~??」
「スマスマで貰ったお宝が盗られたとか??」
妄想ふくらみまくりですよ(笑)
優しい友達は一生懸命携帯mobilephoneでニュースを探してくれて
(その間私は妄想トークしっぱなしdash
で、数分後ニュース発見shine
友達…私に読んで教えてくれました。。ありがとうheart01
(↑自分で探せ~って感じですよねcoldsweats01
でも、大事に至らなくてよかったですね~。
ガラス割っただけってことは、セコムしてたんだねnote

ってことでセコムのサイトに行ってみたら
わぁーーーーおheart01
木村くんの壁紙プレゼントがあったんですね。。
CMギャラリーもある~~
今まで知らなかったよ…wobbly

|
|

« カローラフィールダー新CM | トップページ | カローラフィールダー新CM(画像付) »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カローラフィールダー新CM | トップページ | カローラフィールダー新CM(画像付) »