« 昨日の発売のTVガイド | トップページ | 紅白歌合戦の時期が… »

2008年10月23日 (木)

『私は貝になりたい』関連書籍

11月7日発売

「私は貝になりたい」 オフィシャルブック Book 「私は貝になりたい」 オフィシャルブック

販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

●撮影現場の貴重なレポートやスタッフの証言
●名作に挑む中居正広のPHOTO&インタビュー
●出演者&監督のコメントやスチールも多数掲載!
 豊富なビジュアルと読み物が満載された
 内容充実のオフィシャルブックだそうです。

【Book】 橋本忍 / 私は貝になりたい:  朝日文庫 【Book】 橋本忍 / 私は貝になりたい: 朝日文庫
販売元:HMV Yahoo!店
HMV Yahoo!店で詳細を確認する

シナリオ集

|
|

« 昨日の発売のTVガイド | トップページ | 紅白歌合戦の時期が… »

SMAP」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちは~happy01
忙しくて全然PCが出来なくて
ライブも行けないから
どんどんスマが遠くなって
今、ちっとも気合が入らないんだよね・・・down
今日は、完成記者会見が映っていたな~tv
そっか、本が出るのか~book 買わないと~ yen
映画観たら、また興奮出来るのかなsign02

投稿: ななっち | 2008年10月28日 (火) 13時31分

ななっちさんこんばんは~!お久しぶりhappy01
スマが遠くなっちゃってるの~?
ん~~そっかぁ。。despair
やっぱりライブに行けないと辛いよねweep
映画の本買って、映画を観て、
ライブDVDを観れば興奮が蘇るのでは??

投稿: kunよりななっちさんへ | 2008年10月28日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の発売のTVガイド | トップページ | 紅白歌合戦の時期が… »