« 容疑者Ⅹの献身 | トップページ | SMAP札幌チケット »

2008年11月11日 (火)

SMAPポスター

皆さんポスターとかってどうしてます?
部屋に貼ってる?
……。
私は…自分の部屋ってモノがないので
部屋にポスターを貼りまくるってことが出来なくてcoldsweats01
家の中に1箇所。
貼っている場所があるんだけど。。。
数年…かなぁ…同じポスターを貼ってます。
変えたりせずに(笑)
貧乏性なのか?
貰った物でももったいなくて貼れないんだな~sweat01
色があせちゃうのが嫌だな~とか、
穴が(画鋲で)開いちゃうのが嫌だな~なんて思う私。
「貼らないほうがもっともったいないのに」と
職場の仲間に指摘されましたが。。。
ん~~~
それもよくわかるsign01
ん~~~
でも全部は貼り切れないcoldsweats01
ライブ会場では殆ど買っていないけど
気付けばコレクションが(笑)
今日整理しましたscissors
壁貼りを1枚増やしましたmemo
なんと…

VIVA AMIGOS!の5人のポスターsign03

10年前だよ。。
Img_0810

整理してたらシールも出てきました
Img_0795 Img_0796

ポスターはこちら↓順不同です(笑)
Img_0782 Img_0794_2 Img_0779 Img_0781_2 Img_0780 Img_0797 Img_0786 Img_0778 Img_0792 Img_0793 Img_0787

|
|

« 容疑者Ⅹの献身 | トップページ | SMAP札幌チケット »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

わぁshineいっぱいありますねっ(。・w・。 )

今のところSMAPのポスターは2枚飾ってます☆
妹と一緒の部屋なので好き放題飾れないんですよぉshock

投稿: しぃ | 2008年11月11日 (火) 23時17分

妹さんと一緒のお部屋かぁ。。
あれ?妹さんは嵐ファンなんだよね?
私的には嵐とSMAPだったら最高の
組み合わせかも~~(笑)

投稿: kunよりしぃさんへ | 2008年11月12日 (水) 21時15分

Kunさん、こんばんはっ happy01
2番目のシール、これが私の1番のお気に入りで
中居くんバージョンのなんだけど
透明下敷きみたいなのに入れて
ず~っと飾ってあるんだっ heart04
ポスターは、数え切れない程あって
昔は、ベタベタに貼っていたけど
今は、全然貼ってない・・・ end
このオロナミンCのポスターも
当時は貼っていたなぁ~ lovely

投稿: ななっち | 2008年11月12日 (水) 22時17分

そうなんですよ~dash
だからよく妹に、
これ以上飾ったら嵐が飾れないから
やめろって言われまくりですsweat01
飾ってるスペースは妹より私の方がダントツです・・・coldsweats01

ポスターやいろいろ飾ってるもんですから(^-^;
一人部屋が欲しいですsweat02

投稿: しぃ | 2008年11月12日 (水) 22時33分

ななっちさん、こんにちは~happy01
私もSmapのシール大好き!!
この木村くんのシールは2枚買って
1枚は保存(しまい込んで忘れてたけど 笑)
もう1枚は化粧ミラーに貼って今でも使っているんだnote
あの頃のSMAPかなりカッコよかったよね~heart02
今もかっこいいんだけど
あの時のSMAP全員が
私好み(髪型とか)だったっていうのが大きいかも(笑)

投稿: kunよりななっちさんへ | 2008年11月13日 (木) 15時43分

そっか~妹さんに注意されちゃってるんだcoldsweats01
SMAPもカッコイイのにね~wink
よく考えたら私…キッチンに木村くんが居た!!(笑)

投稿: kunよりしぃさんへ | 2008年11月13日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容疑者Ⅹの献身 | トップページ | SMAP札幌チケット »