« 本日は… | トップページ | NTT東日本フレッツ新CM »

2008年11月24日 (月)

いいともテレフォンゲストの中居くん

いやぁ~~面白かった~~up
なんと言ってもお友達紹介が~~happy02
電話したら…なんとsign01剛くんsign03
一通りおしゃべりして、いざ、明日…となったらdash
「行かれないよ~だめだとも~」って(笑)
そして次に電話したら…
「はい。。。はい。。。(暗い)」なんと慎吾ちゃんhappy02heart04
「慎吾、今、何…」
「いいとも。。。(暗い)」
「タモリさんにかわりま~す」
タモさん慌てて電話越しに「2分後にな!」
も~~大爆笑なんですけど~~sign03
そして結局…紹介したお友達は
なんとsign03
TBSアナウンサーの安住さんsign03
安住さんの返事は上司に確認を…ということで
「仮にいいとも!」でしたけど。
まさか出ないことはないよね~coldsweats01
西遊記の時にTBSで盛り上げてくれたお返しに
貝を盛り上げるフジテレビ…なのかな?(←勝手に想像)
でも
すご~~いshine
またもや局の垣根を軽々と越えるSMAPnote
明日のいいともも必見ですねhappy02

|
|

« 本日は… | トップページ | NTT東日本フレッツ新CM »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は… | トップページ | NTT東日本フレッツ新CM »