« 旨いっ♪ | トップページ | コレクション仲間入り »

2008年11月 8日 (土)

ぴあ(今更ですけど 笑)

中居くんのインタビュー&グラビア
剛くんも登場して全18ページsign01
Img_0712 Img_0710 Img_0713
…買わずに友達から借りたんですけど(笑)
でも読み応えバッチリでしたよ~happy01
中居くんの演技論とかMC論など。。
ただ…
私的に突っ込みたくなったところがcoldsweats01
それは
スマスマでも司会のスタンスでやってるというところ。
思わず読んでて「おいおいpaper」と言っちゃったよ。
(↓以下抜粋)
 自分の話をしてる場合じゃないって感じがしますね。
 “オレもそう思う”みたいな話は全然必要ないなって
 (客観的に)思っちゃうんですよ。
 メンバーが話したいことやゲストがしたい話を
 していければいいなって

これ↑読んで思いましたよ。
ちが~~~うsign03と。
ファンは中居くんの話も意見も聞きたいってdashdash
スマスマのエンドトークで
中居くんが自分は何も言わない理由がわかったなと。
例えばファンの質問に答えるって時
メンバーにフッても中居くんは何も言わない。
MCも大事だけど
中居くんの答えだって知りたいんだ~sign03
って、私ったら興奮しすぎsign02(笑)
スマスマの時は答えるべきだよ~~bearing
中居くんもSMAPなんだから~~crying

|
|

« 旨いっ♪ | トップページ | コレクション仲間入り »

SMAP」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も、エンドトークで
中居クンだけ質問に答えないことを
不思議に思ってました・・・think
私も中居クンの意見聞きたいよぉっ(´Д⊂グスン

投稿: しぃ | 2008年11月 8日 (土) 22時22分

だよね~sign01
やっぱり中居くんの話も聞きたいよねsign03
ファンはみんなそうだと思うんだけどね~think

投稿: kunよりしぃさんへ | 2008年11月 9日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨いっ♪ | トップページ | コレクション仲間入り »