« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | クリスマスイルミネーション »

2008年11月13日 (木)

突然思い立って映画観ました

『容疑者Ⅹの献身』観て来ましたnote
原作読んでからの映画です。
でも面白かったな~catface
結末…というかトリックを知っているので
驚きっていうのは無かったけど。。
原作読んでいかなければそれは充分味わえるかな。
イワユルどんでん返し的な。
脚本とかは多少の違いはあったけど
東野圭吾さんの原作の雰囲気は生きている感じが。
とりあえず…
見てて思ったのは
とにかく
堤真一が上手いな~と。
口数の少ない、
感情も顔にあまり出さないというという役なんだけど、
なんだけどdash
無表情なのに感情がわかるんだよね~~shine
ほんの少しの顔の変化とか
目とか…なのかな~~think
堤さんファンも必見ですな。
もちろん連ドラのメンバーも出ていて
もちろん湯川先生もカッコいいしhappy02
あ、でも
今回は苦悩するガリレオかな。
連ドラとはまた違う湯川先生が見られますよheart02

|
|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | クリスマスイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もこの前見ましたnote
堤真一はスゴイですsign03
また見たいですッhappy01

投稿: しぃ | 2008年11月13日 (木) 22時06分

しぃさんも見たんだ~happy01
堤真一スゴイよね~shine
前から嫌いじゃなかったけど、より好きになったかも~heart01

投稿: kunよりしぃさんへ | 2008年11月15日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | クリスマスイルミネーション »