« SMAPポスター | トップページ | 本日発売 »

2008年11月12日 (水)

SMAP札幌チケット

18日前後から順次郵送(配達記録郵便)と
J.webにUPされました~note
待ってましたよ~~happy01
なんてったって
毎日、確認してましたから(笑)
も~~ほんとにっ。
待って待って待って…
福岡、名古屋はトントン拍子に
発表→発送だったような。。。
それに比べて札幌は待たされた感が…
気のせい??
自分が札幌に行くからそう感じたのかな??
ま、それだけ楽しみにしてるってことで。
あ~up届くの超楽しみhappy02

|
|

« SMAPポスター | トップページ | 本日発売 »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPポスター | トップページ | 本日発売 »