« ライブ再開…なので、セットリスト | トップページ | 木村拓哉&ビヨンセ »

2008年11月18日 (火)

紅白の司会…

“中居くんと仲間さんで内定”
と、いうようなニュースが出てますね~。
ホントなのかな?
ホントなら嬉しいなheart02
昨日のビストロでも
いいコンビに見えたんですけど。。
『私は貝になりたい』では夫婦だしね~。
以前の紅白でも一緒に司会してるし。
中居くんも比較的やり易そうな…
(私にはそう見える)
照れ具合が(他の女優さんより)わりと少なめ?笑
きっとSMAPも出るよね~note
あ~shine紅白観覧当たらないかなhappy02

|
|

« ライブ再開…なので、セットリスト | トップページ | 木村拓哉&ビヨンセ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ再開…なので、セットリスト | トップページ | 木村拓哉&ビヨンセ »