« 中居くんお疲れ様~♪ | トップページ | FOMA F-01A »

2008年11月17日 (月)

キタ~~~~~ッ!!

札幌のチケットticket届きましたhappy02heart04
席は…スタンド、バックステージの方です。。
アリーナではありませんでしたcoldsweats01
なかなか(前の方は)当たらないよね~sweat01
札幌ドームの座席表は通路番号を入れると
ズームでグーーンとよってくれるんですね~note
すごく見やすいhappy01
(東京ドームそうしてくれたらいいのに 笑)
そうそうflair
今回のツアーでは初のチケット郵便着shine
東京の時はローソンでしたからね。
なんか~up
チケットのデザインが違うんですけど~shine
紙質から違う!
幅が細くなってる!
これからはこのデザインになるのかなcute
高級な感じだよheart02

|
|

« 中居くんお疲れ様~♪ | トップページ | FOMA F-01A »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中居くんお疲れ様~♪ | トップページ | FOMA F-01A »