« 『私は貝になりたい』 | トップページ | 美味しいものが待っている »

2008年11月28日 (金)

中居くん 5LDK

いやぁ~~happy02
面白かった~~~sign03
なんといってもジャニーズ話満載、裏話満載でnotes
中居くん生き生きしていた気がするんですけどnote
すごく楽しそうだったな。
もちろんTOKIOのメンバーも。
(5LDK初の男性ゲストって言っていた)
いろいろな番組に宣伝で出演していたけど
この番組とGoro’s Barが
中居くんが“よそいき”な感じがなくて
自然な感じがしたかな~confident
crying
きらきらアフロ』だけ録画し忘れて見れてないけどsweat01
そうそうflair
宣伝出演のラストになりそうな
12月1日・8日の『釣瓶の家族に乾杯』はどうかなup
予告はすご~~~く面白そうだったけどsmile
楽しみだな~shine

|
|

« 『私は貝になりたい』 | トップページ | 美味しいものが待っている »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『私は貝になりたい』 | トップページ | 美味しいものが待っている »