« 木村拓哉&ビヨンセ | トップページ | FNS歌謡祭 »

2008年11月21日 (金)

わ~~お♪

なんとsign03
月曜日のいいとものテレホンゲストは
中居くんなんですって~~happy02heart04
今日はおでかけしていて
いいともは見てなかったんだけど
他のSMAPブロガーさんのところで知りましたhappy01
月曜日……慎吾ちゃんかぁshine
その日は慎吾ちゃんと中居くんが見られるんだheart04
観覧に行きたかった。。(当たらないけど 笑)
中居くんは貝の宣伝で
吾郎ちゃんの番組、
慎吾ちゃんの番組と出ているけど
剛くんの番組には出ないのかな?
私的には『ぷっ』すま希望なんだけど~!
画伯対決して欲しい~~!!
あっdash
剛くんの番組…のくくりは、
もしかして『僕らの音楽』?

|
|

« 木村拓哉&ビヨンセ | トップページ | FNS歌謡祭 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村拓哉&ビヨンセ | トップページ | FNS歌謡祭 »