« 紅白出場決定~♪ | トップページ | 『私は貝になりたい』 »

2008年11月26日 (水)

買っちゃった♪

Img_0939 Img_0942
X-girlのパフジャンパーnote
2枚買ったわけではなくてリバーシブルですhappy01
グレーとパープルです(cameraだと青っぽいですけど)
札幌はこれを着て行こうかなぁ~confidentnote
そのために買ったわけではないんですけど…。
私、かなりの寒がりなんですよね~。
ん~~
でも暑がりでもあってりして(笑)←どっちなんだよ!
体温調節が下手なのかな??
中綿(ダウンじゃないんだな~)だと暑すぎちゃうかなぁ。。
でも寒くて震えているよりはいいか。
寒い場合、温かくなるのは難しいけど
暑かったら脱げばいい話だもんねbleah

|
|

« 紅白出場決定~♪ | トップページ | 『私は貝になりたい』 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白出場決定~♪ | トップページ | 『私は貝になりたい』 »