« いいともテレフォンゲストの中居くん | トップページ | SMAP’S WORKS »

2008年11月24日 (月)

NTT東日本フレッツ新CM

見ました~note
木村くんと吾郎ちゃん2人のCMtv

ちょっとネタバレ↓
テレビを買ってきたのに光TV(かな?)が映らないと
吾郎ちゃんが木村くんに電話するというCM…smile
木村くんが読んでいた漫画は
フランダースの犬だったけど。。。
前のCMはアニメ見て泣いてなかったかな~??
※追記 CMよく見たら“フランダースの太”でした(笑)
私にしては早くに見られたかな。
中居くんの貝キャンペーンの番組のどれかで見ました(笑)
今朝から
たまった録画番組を見まくっていたので…
(SMAP以外も含むのでやや曖昧…笑)
もしかしたら録画じゃなくてオンタイムで見たかも。
(録画、オンタイム切替、切替してたのでsweat01
サイトの方にはまだUPされてませんでしたけど
近日中には公開されますよねwink

|
|

« いいともテレフォンゲストの中居くん | トップページ | SMAP’S WORKS »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいともテレフォンゲストの中居くん | トップページ | SMAP’S WORKS »