« SMAP’S WORKS | トップページ | 黒髪の木村拓哉  »

2008年11月24日 (月)

中居くん紅白司会~~!!

発表になりましたねhappy02heart04
内定の情報通り中居くんと仲間さんのコンビshine
貝のコンビが大晦日にも見られますね。
僕らの音楽で
今度食事にでも…なんて話をしてたけど
(結局無理っ!と中居くんは言っていましたが 笑)
紅白に向けて更なる親交を図る為に…
もしかして~~??

無いか(笑)

吾郎ちゃんならきっと行くよね~~happy01

|
|

« SMAP’S WORKS | トップページ | 黒髪の木村拓哉  »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP’S WORKS | トップページ | 黒髪の木村拓哉  »