« SMAP SHOPに♪ | トップページ | 仮装大賞収録 »

2008年12月25日 (木)

SMAP SHOP 来店メンバーのサイン

前回来た日はあいにくの雨で
かなりの寒さでしたけど
今日は快適happy01
日中なんか
日差しは暖かで吹く風は気持ち良かったりして。
朝並んでいる時もそんなに寒くなくて
持って行った“靴ホカロン”は出る幕無しでした。
何しろ今日は
最強の晴れ女が一緒でしたからね~smile

さて
本日の目的は衣装、映像、サインをじっくり見ること
前回は撮影と買い物に集中してたので(笑)
カメラの液晶を通して見ていたという感じでしたからね。
でも画像は最後までは見られないですよね
やはり入店のタイミングもあるし。。
かといって出入り口近辺でず~っと見てるのも
何だかね。。落ち着かないし。
見られたのは吾郎さんと剛くん(ちょっとだけ)
あとはライブ映像が殆どでした。。
お目当ての木村くんは並んでいる時、
音声の聞こえない位置のウインドウ越しだったんですよweep
(前回は撮影に夢中であまり憶えていない 笑)

サインはmobilephoneのカメラで撮影しましたnote

カウンター内のロゴ看板のサイン
Nec_0015

壁のサイン慎吾ちゃん
Nec_0012_2 
↑この隣に慎吾ちゃんの手形が書いてありましたwink

壁の吾郎さんのサイン
Nec_0013

慎吾ちゃんは壁のサインの他にも↓
Nec_0014a Nec_0016
↑トルソーの首に黒うさぎ の目と耳が(笑)

それとSMAP BLOGの画像とか絵の原本が
最初に行った時と変わってましたnote


今日
私達がSHOPに入店する為に再集合した時
(出た後も)まだ整理券を配布をしていました。
空いている日は今までもそうなのかな?
13時に見た時は19時台入店の整理券配布でした。

さて。。
私のSMAP SHOPへのおでかけは年内これでおしまいかな。
例年通りだと後半に衣装チェンジですよね。。
今年もそうなるかな?
年明け衣装チェンジしたらまた行こうかな~happy01

|
|

« SMAP SHOPに♪ | トップページ | 仮装大賞収録 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

また、また貴重なお写真ありがとうございますhappy02

2回、3回と足を運べるなんて
本当にうらやましいhappy01

映画『HERO』の時は、札幌でも衣装展示とか
あったんですよ~catface

『SMAP SHOP』も全国を移動して
展開してくれると、嬉しいのになぁconfident

そういえば、KUNさんおすすめの『TVぴあ』と
『女性自身』買いました~lovely

投稿: nao | 2008年12月25日 (木) 23時59分

喜んでもらえて嬉しいです~note
かろうじて何度も足を運べるところにいる自分ですから
写真での報告くらいはしないと!と、思ってます。。
ホントdespairSMAP SHOPも全国行脚したらいいですよね。

お勧め雑誌買ってくれたんですねwink
出版社の回し者ではないんですけど、嬉しいです!

投稿: naoさんへ | 2008年12月26日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP SHOPに♪ | トップページ | 仮装大賞収録 »