« 本日発売 | トップページ | 買ってきました~♪ »

2008年12月20日 (土)

うわぁ~~!!!

今日、さんま&SMAP X’masじゃないですかsign03
早いsign03
もうさんスマなの?
(っーか、今年は早めの日程だよね)
しかし私…何だか忙しいんですけど。
何でだ??
SMAP SHOP OPEN前あたりから毎日が慌しい。。
(OPENの第一報からかな)
昨日は休みでゆっくりできると思っていたら
野暮用数件。。
年末が近いということで
溜まっていた資源ゴミ(うちのあたりではそう呼ぶ)を
衛生センターに持っていったり…
ファンヒーターが壊れて買い換えなくちゃいけなくなり…
私の車のタイヤとワイパーを交換しに行ったり…
crying
慌しいだけじゃなく出費もすごいんだもの~down
しかも数日前にボイラー工事(壊れて買換え)してるんだよ~
はぁ~dash
なんで壊れるのって同じタイミングなのさ~crying

結婚15年(越え)だから仕方ない?
(ヒーター&ボイラーは結婚当初から)


“結婚”といえば…


吾郎ちゃんの破局NEWS、ビックリなんですけど。
結婚する(してほしい)と思ってたのにな~think
(吾郎ちゃんファンの方ごめんねcoldsweats01
私、菅野美穂さんわりと好きなんだ。。


話はだ~~~いぶそれましたが

さて
さんスマ…オンタイムではなく後で見ようかなcoldsweats01
女性ゲストにイライラしたりしそうな…

チラ見して、やめておこう。。
(ちゃんと見なさい!って感じですよね~)

|
|

« 本日発売 | トップページ | 買ってきました~♪ »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですshine
そうですよねsign01気がつけばもうこの日が訪れていたsign03
私も女性ゲストにイラだってしまうかも・・・
でも、めっちゃ楽しみですhappy02

投稿: しぃ | 2008年12月20日 (土) 18時35分

お久しぶりですhappy01
ゲンキでしたか~?
さんスマどうでした?イラッとした時ありました?(笑)
私…チラ見の予定が結局しっかり見ちゃいましたbleah

投稿: しぃさんへ | 2008年12月21日 (日) 21時32分

今回のゲストでキライな人はいなかったので・・・shine
それよりおもしろかったですね~up
拓哉の「木村拓哉です」とかhappy02
私的にすごいおもしろかったのは
中居くんのディズニーランドでの話sign01
ミッキーに二度見されたんですね~note
さんまさんのチップとデールとの話もツボでしたnotes

投稿: しぃ | 2008年12月21日 (日) 22時08分

おもしろかったね~happy01
かなり大笑いしました。
チラ見どころかガン見で(笑)
生放送ってドキドキなんだけどね。
私もミッキーの2度見話ウケました~happy02note

投稿: しぃさんへ | 2008年12月23日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発売 | トップページ | 買ってきました~♪ »