« SMAP SHOP グッズ | トップページ | SMAP年末年始特大号 »

2008年12月15日 (月)

中居くん寒そう~~!

赤坂サカスのイベントスペース(屋外)で
貝のHIT記念御礼イベントが開催されたようで。。
(すいとんをふるまう?みたいな企画だったのかな)
今朝のWSで幾つか映像を見ました。
思ったのは
「中居くん寒そう!!」(笑)
常に肩が寒さで縮こまってたもの~~sign03
何故アウターを着ないのだ??
衣装さんが用意していなかったのか?
隣にいたジャイさん(監督)は暖かそうだったけど。
さて。
嬉しかったのは
イベントの後の囲み会見の中居くん。
スポーツ新聞にも大きく取り上げられてたけど
“SMAP5人で映画を”という発言。
これ…実現してくれたらな~shine
凄いよね?
2時間じゃ5人を満遍なく使えないから
20世紀少年のように3部作にしちゃうとか~(笑)
主役クラスが5人いるんだからねsmile

|
|

« SMAP SHOP グッズ | トップページ | SMAP年末年始特大号 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP SHOP グッズ | トップページ | SMAP年末年始特大号 »