« 札幌オーラス その3 | トップページ | 札幌で買ったグッズ »

2008年12月 5日 (金)

SMAP便引き返す…の巻き

昨日の夜旦那が教えてくれたびっくりのNEWS。
ネットのニュースで知ったんだけど
4日、東京へ帰るSMAPとスタッフが乗った飛行機
(全日空 12時半発ボーイング777)が
滑走路に出たのに引き返したんですって~~dashdash
SMAPと関係者、計15名の搭乗チェックを
航空会社の人がちゃんと確認しなかったんだとか。。
ちゃんと全員乗ったか分からなくて…enterってことらしい。
SMAP&STAFFは
混乱を避ける為に一般のルートを使わずに
飛行機に乗り込んだみたいだけど…
そういうことって有名人ならあることだよね??
きっと
乗っていたSMAPもびっくりしただろうな~coldsweats01
……。
ん~~~。
そうか。。。
12時半にはSMAP帰っちゃってたんだ…。
私が札幌でラーメン食べてた頃には空港に居たのね(笑)
考えてみたら観光とか出来ないし
ホテルだって11時とか12時にはチェックアウトだもんね。
よし。
今度地方遠征の時は昼頃私も帰ろう…な~~んて(笑)
(美味しいものも食べたいから出来なさそう)
そうそう
そしてやっぱりairplaneはANAなんだね。
私はJAL派なんだよねcoldsweats01

|
|

« 札幌オーラス その3 | トップページ | 札幌で買ったグッズ »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌オーラス その3 | トップページ | 札幌で買ったグッズ »