« 明日から仕事~♪ | トップページ | カンプノウ »

2009年1月 8日 (木)

久々の仕事…そして

病み上がりの初出勤は至って普通でした。
当たり前か(笑)
顔を合わせると皆に
「大変だったね」なんて優しい言葉をかけてもらいました(泣)
今年も頑張りまーーーす!!と思いましたさ。
今日は雑誌の発売も少なくて
仕事量的には楽な感じで。。
休んでいる間にたまった仕事もこなし
更に
せっせとバレンタインの売場を作りました。。
そしてcatface
新年会参加(笑)
結局出席しましたbleah
久々に職場の皆と会って話して
皆良い人だ~~!!としみじみ思った私です。。
人間関係が潤滑なことって大事なことだもんね。
皆様に感謝。。

|
|

« 明日から仕事~♪ | トップページ | カンプノウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から仕事~♪ | トップページ | カンプノウ »