« バルセロナで自分用に買ったもの | トップページ | 久々のSMAPネタ(笑) »

2009年1月23日 (金)

突然

時差ボケが消えました。
なんてすっきりとした感覚。。元に戻って良かったheart02
スペインでは時差ボケが全くなくて
私は時差なんか平気な体質なの~shineなんて思ってたら
帰国したらやられちゃいましたshock
時差ボケ、なめちゃぁいかんよ。
辛いね。
眠いね。
朦朧とするね。
でも…
風邪薬を飲まなくなったら時差ボケが無くなったのは
偶然なのだろうか。。。
帰国と同時に風邪薬を飲み続けていたんだけど…
風邪と薬の副作用でボ~~~ッとしていたとか??
ん~~~think
そして…
すっきりしたと思ったのが
スマスマ見て大笑いした後…これも偶然か??

スマスマ、遼くんSP面白かったな~happy02
剛くんのゴルフのフォームを直すところとか。。
慎吾ちゃんのとんちんかんな知識も(笑)
聖斗聖矢の頃の話とか大爆笑happy02up

つーか、遼くん超好青年なんだけどheart04


|
|

« バルセロナで自分用に買ったもの | トップページ | 久々のSMAPネタ(笑) »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルセロナで自分用に買ったもの | トップページ | 久々のSMAPネタ(笑) »