« スペインあれこれ⑤ | トップページ | 突然 »

2009年1月22日 (木)

バルセロナで自分用に買ったもの

Img_1435
ショルダーBAGです。
『Vaho works』(バオ ワークス)というブランドのモノnote
バルセロナの街灯に付いていた広告フラッグを
リサイクルしてBAGを作っていて
全て手作りで同じ柄の物は無いんだって~happy02
世界でオンリーワンのBAGなんだよ~up
素材はポリ塩化ビニールというもので
雨にも強くてかなり丈夫な感じです。。
スペインから帰ってくる時に使ったんだけど
凄く使いやすかったsmilegood
こんなに良いならもっと買ってくればよかったな~think
お値段は44ユーロがセールになっていて31ユーロでしたshine
だいたい3900円くらいだよ。安っっhappy02
この店
バルセロナに3店舗、大阪に1店舗あるらしい。。
大阪か…。

あとはランコムの化粧品。。
成田の免税で買っちゃったんですけどねcoldsweats01
Img_1449
乳液、美容液、ファンデーションレフィル、グロス(限定色)

私の買い物はこんな感じです。

|
|

« スペインあれこれ⑤ | トップページ | 突然 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

airplane帰って来たのかな?

楽しい旅行だったようですね!

黄色いポストも印象的でした^^

ジックリ。。。今度読ませてもらいます。

スペインか~~

私は南フランスとか。。。オランダ。ドイツへ行ってみたいですcoldsweats01

投稿: キー | 2009年1月23日 (金) 19時16分

キーさん!帰ってまいりました!!
スペインバルセロナ満喫しましたnote
思っていた以上にいい所でしたhappy01
フランス、オランダ、ドイツかぁ…
どこも素敵そうですね~shine
ヨーロッパ圏は街の佇まいが違いますよね。

投稿: キーさんへ | 2009年1月25日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペインあれこれ⑤ | トップページ | 突然 »