« あーーーーーーっ!!! | トップページ | バルセロナ交通事情 »

2009年1月20日 (火)

バルセロナ2日目 午後

観光&ショッピングへ
と、その前に腹ごしらえをsmile
7 PORTES
Img_0890
Img_1175
Img_1176
Img_1177
↑を取り分けてもらうとこちら↓
Img_1178 Img_0889
全部美味しかった~~happy02
それとここは日本語メニューなのが嬉しい。
スペイン語のメニューなんて全く訳が解らないし
英語のメニューでも解らないんだな~
写真が無いと(笑)
食事の後はバルセロナの街をブラブラしつつお買い物。

ポルタル・デ・ラパウ広場のコロンブスの塔
Img_0893
↓サン・ジュセップ市場
Img_1200
市場の中の店の雰囲気は…

こんな感じです↓
Img_1188
Img_0896 Img_1197 Img_1195
↓市場内のフルーツやさんで売っているジュース 
  €2くらいだったかな?
   これは苺とオレンジのミックスジュース 甘くて美味しい。
Img_1199
Img_1190
ランブラス通りの花屋さん↓
Img_1201
ランブラス通りにはスタンドショップが並んでいて
花屋さんの他に、お土産やさん、小動物の店がりました。
大道芸の人が集まって
思い思いの場所でパフォーマンスをしていました。
そして歩いてデパートへnote
エル・コンテ・イングレス
Img_0904
そして世界遺産のカサ・バドリョ
Img_1202
Img_1204_2
↑この建物はチュッパチャプスの社長が買い取ったそうな。
て、いうか。。
チュッパチャプスがFromスペインって知りませんでした sweat01
(しかもバルセロナsign01
続いて世界遺産カサ・ミラ
Img_1209
Img_1207
この街灯もモデルにスモ建築の流れのもの↓
Img_1206

|
|

« あーーーーーーっ!!! | トップページ | バルセロナ交通事情 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーーーーーーっ!!! | トップページ | バルセロナ交通事情 »