« 成田→アムステルダム スキポール空港 | トップページ | バルセロナ2日目 午前 »

2009年1月15日 (木)

スキポール空港→バルセロナ

Img_0828_2 
↑バルセロナ行きの飛行機はさっきよりは小さめ。

2時間半くらいのフライトでもサービス満点
軽食が出てきます。
Img_0830_2 
サービスは満点だけど…座席はかなり狭いですcoldsweats01
 

↓バルセロナ到着airplane
Img_1090_3 Img_0835_2 
やっと着きました~~wobblysweat01
預けていた手荷物をピックアップして
現地添乗員さんと合流です。
到着は現地時間で19:55
今日はホテルに直行で1日は終了です。
泊まった部屋↓
Img_1091 Img_1095 Img_1094
ところがなんとこの部屋dash
エアコンとTVが故障していてbearing
夜中に部屋をチェンジしてもらいました。
エアコン入れて寝たのに全く部屋が暖まらなくてcrying
新しい部屋↓
Img_1210 Img_1212 Img_1211
なんか…重厚感はあまりない雰囲気になってしましましたsad
でも寒いよりはいいので。
この部屋で短いバルセロナ暮らしです。。

|
|

« 成田→アムステルダム スキポール空港 | トップページ | バルセロナ2日目 午前 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田→アムステルダム スキポール空港 | トップページ | バルセロナ2日目 午前 »