« 久々のSMAPネタ(笑) | トップページ | 朝からSMAP »

2009年1月26日 (月)

スマステ観覧募集

J.netでもUpされていますが。。(明日締切ですね)
私が登録しているエキストラ&観覧派遣の方でも
募集がかかってました。。。

が。

しかし。

私は対象外で応募できません…。
あきらかに年齢です。

はいはい。

いつものことでございますcrying

きっと…
局側から制作意図の一環として
観覧のお客さんも
年齢をある程度決めたりするんでしょうね…


あれ?

エキストラ会社の募集をよく見たら
応募対象45歳~55歳。。。

ひえぇぇぇぇぇ~~~~っsweat01

ハザマだsign03

私の年齢は…
若い部類でもなくベテラン女性の部類でもない…
あ~~~~んcrying

ダメだ…down

あれ?

と、言うことは…
FCの方でも篩いに掛けられるんでしょうかねshock
(あくまで想像ですけど)



私はTV見て楽しみます。。。

|
|

« 久々のSMAPネタ(笑) | トップページ | 朝からSMAP »

SMAP」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見しています。

虫の良いお願いですが。

スマステ観覧の件・・・見事にその年齢なので、派遣の登録方法を教えていただけないでしょうか? もう間に合わないかもしれませんが、次ということもあると信じて。

ps.スペインの飲み物はサングリアですね。アップされた写真、どれもとても素敵で行ってみたくなりました。

投稿: アゲハ | 2009年1月27日 (火) 07時47分

アゲハさんごめんなさい。
ここは公の場ですので
登録方法などを記載することはできません。
エキストラ会社は数社あります。
どの会社もサイトを運営していて
サイトから登録ができるようになっていますので
ご自分で調べてみて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: アゲハさんへ | 2009年1月27日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のSMAPネタ(笑) | トップページ | 朝からSMAP »