« バルセロナ3日目 午後① | トップページ | バルセロナ4日目 午前 »

2009年1月21日 (水)

バルセロナ3日目 午後②

今回の旅行のメインイベント サッカー観戦
FCバルセロナVSデボルティーボ

ところがこれが番狂わせcoldsweats01
私達の旅行日程では明日(旅行4日目)日曜日の予定でしたが
試合日が変更になり今日土曜日にsign03sign03

試合が今日になったと気付いたのは夕方。
街行く人がバルサのマフラーをしていたり
ユニフォームを着ている人が歩いていて。。
「もしかして今日試合なんじゃ??」という疑問が
「絶対試合の日だよ~!!shock」となったトドメはなんと
相手チームのバスがホテルを出るところ目撃↓
Img_0982
慌ててホテルにチケットを取りに戻ってタクシーでスタジアムへ
着いたのは開始して6分という頃でした。
いやぁ~焦ったsweat01
 

試合日が直前に変更になるなんて日本じゃ考えられないもの~coldsweats02
Img_1308 Img_0985 Img_1315 Img_1323 Img_1329
観れて良かったよ~crying

|
|

« バルセロナ3日目 午後① | トップページ | バルセロナ4日目 午前 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルセロナ3日目 午後① | トップページ | バルセロナ4日目 午前 »