« ECCジュニア | トップページ | いよいよ出発♪ »

2009年1月14日 (水)

旅立つ前に

いよいよ明日
スペイン バルセロナへ旅立ちますairplane
何だかあっという間に出発の日が来た~coldsweats01

今日はもちろん仕事でした。
7連休もするわけですから
しばらく居ないことを見越して
売場を変更したり
発注を余分にかけたり
引継ぎなんかをしたり
職場の皆さんお世話かけます…despair

そして仕事帰りに美容室へ寄って
カット&カラーnote
年明けに行くつもりが延び延びでdash
(インフルエンザのせいだbearingsweat01
やっと今日行けました。。
(前髪がうざったくてしかたなかったwobbly
旅行前にどうしても行きたかったんだなhappy01

美容室から帰宅後は
携帯電話のお勉強してました。
私はdocomoを使っているんですけど
WORLD WINGについて。
pcでサイトを見つつ…
docomoから郵送してもらった小冊子も見つつ
設定の変更とか料金のことをチェックしたわけです。。
ブログのUPなんてとんでもないかもcoldsweats01
旅行記は帰国後になりそうです。

|
|

« ECCジュニア | トップページ | いよいよ出発♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ECCジュニア | トップページ | いよいよ出発♪ »