« バルセロナ4日目 午後① | トップページ | 帰国の日 »

2009年1月21日 (水)

バルセロナ4日目 午後②

夜はフラメンコを観に“TABLAO”へ
フラメンコは初体験ですnote
Img_1404
フラメンコを観ながらディナー付で1人 €69
ここの場合21:30頃から入店。。
 

↓メニュー
Img_1379
スープ、サラダ、メイン、デザートを
それぞれ5種類の中から選ぶ
「ワインかサングリアどちらにしますか?」と聞かれ
サングリアが何か知らなかった私達…
とりあえずワイン1本は無理だからサングリアをチョイス。
そして出てきたものは…↓
Img_1386
赤ワインにフルーツの入ったモノ…ピッチャーだしぃ~~sign03
こんなに飲めないよ。。。
(実際2口くらいしか飲みませんでしたsweat01
テーブルセットはこんな感じ↓
Img_1380
↓ガスパチョ
Img_1382_3 Img_1384 
↓ゴーダーチーズのせグリーンサラダ
Img_1031
↓牛肉とマッシュルームの煮込み
Img_1389
↓レモンシャーベット&スパークリングワイン
Img_1391a
ディナーの途中からフラメンコが始まりました。
ここのフラメンコはカスタネットを使わない踊りで
手拍子と足や体を叩いてました。
衣装もヒラヒラ、フリフリあまりしていなくて。
フラメンコにも流派みたいなものがあるのかな~なんて
思いながら観ていました。
しかしsign03迫力満点sign03
ステップも凄かったhappy02
Img_1388
Img_1034 Img_1393  Img_1397
Img_1402 Img_1403
終了したのは23:30頃。
楽しかったな~happy01
違うフラメンコも観たくなりました。。


|
|

« バルセロナ4日目 午後① | トップページ | 帰国の日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルセロナ4日目 午後① | トップページ | 帰国の日 »