« 買わずにはいられない | トップページ | SMAP漬けになってみる »

2009年2月10日 (火)

Goro's Barドラマ化

なんと~~sign03
Goro's Barがドラマにっっsign03
昨日都内で記者会見が行われたそうな。
しかも兄設定の木村くんも出るのだとかup
ほ~~~heart02
ドラマのテーマが“初恋”らしいんですが。。
どんな感じなんでしょうかね~catface
3月10日19時56分放送shine
楽しみですね~happy01
詳しくはこちら 日刊スポーツ芸能記事

追記
おお~~~っとsign03
J.webでのSTAFFリポートに更なる情報がありましたねhappy02
日清麺職人とGoro's Barのコラボsign03
『日清麺職人「Goro's Bar」鶏ガラ艶白湯』
3月2日発売noodle
日清食品サイトで詳しい情報見られますnote
Dbimage

|
|

« 買わずにはいられない | トップページ | SMAP漬けになってみる »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちはっ happy01
そうそう、ビックリしたけど
テレビで、少しドラマの1シーンが出ていて
おぉ~、早く見たいってネッ heart04
あと、春からの月9で
中居くんと上戸彩ちゃんのドラマが sign03
久し振りで、これまた楽しみっ scissors

投稿: ななっち | 2009年2月16日 (月) 16時45分

ななっちさん、こんばんは~sign03
え~~っsign03
中居くん月9sign02
知らなかった~happy02heart04
今日はPCを開かずに
スペイン旅行のアルバム作りをしていたんだ~book
教えてくれてありがとうweep
kunより

投稿: kun | 2009年2月16日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買わずにはいられない | トップページ | SMAP漬けになってみる »