« 中居くんちょっと出の映画 | トップページ | ストスマにて木村拓哉 »

2009年2月17日 (火)

もうすぐ春ですね

朝起きるとだいぶ明るくsunなってきていたり
仕事終わりが真っ暗nightじゃなかったり
外出時にマスクが手放せなかったり
ちょっとずつ春の気配cherryblossom来てますよねconfident
何日か前は春を通り越して“夏なのか?”
というような日もあったけどcoldsweats01
寒い日々からちょっとずつ暖かくなるのは
確かにうれしいshine
けど。。。
私の“春”といえばsign03
(かなり現実的な感じで申し訳ないんだけど)
税金の季節ですsign03sign03
頭痛くなるよね~bearingsweat01
自動車税2台分に固定資産税、市民税…
つ、辛い…
今年は尚更辛く感じる。。。
スペイン行ったからかな~think
ん~~~~
旦那のバイク代も立て替えたからか??

春(税金の支払い)を間近に控え
一気に倹約生活なのだ(今更遅い?)

|
|

« 中居くんちょっと出の映画 | トップページ | ストスマにて木村拓哉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちはっ happy01
春は、ウキウキな季節だったのに
今じゃ、花粉症だから辛いし
同じく、税金なんだよねぇ・・・ yen
それらの税金の他に
車2台分の任意保健とか
ついでに最近、車検もあったから
考えるのも嫌になっちゃう~down
だから、なるべく考えないでおく・・・(笑)

投稿: ななっち | 2009年2月20日 (金) 12時20分

ななっちさん、こんばんはhappy01
これからは花を見たりしたいのに
花粉のせいで厳しいよね…weep
春は納税と花粉に苦しむ季節ってことだね。
Kunより

投稿: kun | 2009年2月21日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中居くんちょっと出の映画 | トップページ | ストスマにて木村拓哉 »